ダイエットキラーは、ダイエット開始から1ヶ月の間に出やすいです。堺ダイエット | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

● ダイエットキラーは、ダイエット開始から1ヶ月の間に出やすいです。堺ダイエット


おはようございます。富山史子です。

あなたもダイエットキラーに負けない強いあなたに出会うことができます。

ダイエットを邪魔するダイエットキラーは、ダイエット開始の1ヶ月の間に出やすい!^^;

それは、無意識に今までの習慣が、心の抵抗としてあらわれるからです。

もしかして、あなたは、その心の声に耳を傾けていませんか?

その声に耳を傾けるとダイエットが、辛くなりますよ。

なぜなら、ダイエットは、本来楽しいものだからです。♪

自分で辛くしないでくださいね。

サロンに通われて1ヶ月のアラフォーのHさま。

ダイエットを開始して色々と頭の中の声に惑わされていたようです。


そうなのです。

何かを始めたら必ず、今までの自分がざわめくのです。(心がです)

そう~そして、今までと変わらない生活に戻そうとするのです。^^;

これ、心クセですよ。

「ア~でもない、コ~でもない!」と、頭の中で独り言のように話し出すのです。



これは、誰でもあること。そして、ダイエットに限られたことではないですよ。^^

それが解っているから、ラピスでは、カウンセリングには時間をかけるのです。

彼女もそうでした。頭の中で今までの自分が一生懸命話しかけてきていたみたいでした。^^;

それをクリアリングするためにお話をさせていただきました。

カウンセリング後、彼女から嬉しい感想をいただきました。♪

先生のカウンセリングを受けて、何かスッキリしました!!♪

色々、ゴチャゴチャ考えすぎていました。^^;

やることをやる!そう思えました。笑

そうですよ~

考えても結果は出ません!それは、疲れるだけです。笑

体が疲れるのではなく、頭が重くなり気持ちが落ち込んでいくだけですからね。

彼女は、その後、ご来店いただいたときにこんな感想を下さいました。♪

教えて頂いたストレッチ、毎日しています。^^

ストレッチをした次の日、筋肉痛がきました。笑

で、いまだに痛いですぅ~

それで、動かしていない箇所の筋肉のことを自分で、実感できたのが嬉しかったです。♪

先生や麻千子店長の話していることを難しいと思っていた自分がいて・・

でも、やってみたらカンタンなことでした!爆笑

これから、毎日がんばります。^^

うふふ~~~!

カンタンなことを難しいと思ってしまう!心クセです。

これが、「ダイエットキラー」なのですよ。

それは、難しいのではなく、変化を恐れているだけです。^^

はじめの一歩を踏み出す勇気!

やりはじめたら、意外にカンタン!爆笑

あなたも変化を恐れるより、やってみないとわからない!と考えるとダイエットが楽しくなりますよ。♪













南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

090-5367-4669

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆


堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ダイエット・ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。