今まで痩せたことがない私が「痩せたね~」って周りの人から言われて・・・嬉しい♪堺ダイエット | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

● 今まで痩せたことがない私が、「痩せたね~」って周りの人から言われて・・・嬉しい♪堺ダイエット


こんにちは。酒井麻千子です。

あなたもホルモンバランスを整えることで、痩せカラダになれますよ。

今日は、ホルモンバランスが崩れやすい夜勤のお仕事している、25歳の看護士さんHさま。

メリハリボディメイクコースに通われて1ヶ月!

彼女は、今まで痩せたことがなくて、痩せて短パンが履きたい!!

もっと、オシャレを楽しみたい♪という最初で最後のダイエット!に挑んでます(^^♪


彼女から、BIG嬉しい感想をいただきました。

最近、職場の人に「あれ?痩せた?」と言ってもらいました。

うれしくってうれしっくって♪

痩せたことのない私が、こんなことを言われるなんて~

正直、お腹がスッキリしてきた、実感があります!

ナケモノの私ですが、結果が出てくれるので、これからもがんばります!


Hさまの1ヶ月の結果です。


お腹回り、8センチダウン!ヒップ、5センチダウンで小尻に!^^

H様もビックリ!そして、姿勢が良くなりましたね~♪

おなかの筋肉が弱ると、姿勢も崩れていき、代謝も悪くなります。

メリハリボディメイクコースは、インナーマッスルを寝ている間に鍛えていき、より早く、理想のボディラインを創り上げることができます。

そして、高周波と波動型空気圧で代謝をグングン上げて、脂肪燃焼を促進!

体温アップで、ホルモンバランスも整えます。そして、女性らしいしなやかな、ボディラインを整えます。


なので、ホルモンバランスを崩しやすい夜勤のお仕事をされている場合でも!

しっかりとカラダのケアもしながら、痩せカラダを作っていくことができるのです。

ベットで寝ているだけ!そして、目が覚めるとサイズダウン。

なので、毎回の測定も彼女に楽しんでもらえてます♪

自分は、太りやすいから・・・。

お仕事上、仕方ない・・・。

痩せたことがないから、このまま太っていくんだ・・・。

なんて!勿体ない。爆笑

諦める必要はないですよ~^^

あなたも、ホルモンバランスを整えると、痩せカラダを手に入れることができますよ!


南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

090-5367-4669

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆


堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ダイエット・ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。