● 桐谷美玲さん主演「人は、見た目が100%!」は、勇気と活力になる!堺ダイエット | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

桐谷美玲さん主演「人は、見た目が100%!」は、勇気と活力になる!堺ダイエット。


こんにちは。富山史子です。

人は見た目が100%!桐谷美玲さん主演のTVタイトルです。笑

真面目で冴えない理系女子が、女子力や「美」に背をむけていた人生、このままじゃいけない!

「美」の特別研究を始め美と価値観を問いかける現代女性のリアルな心情を描いている番組なのです。(番組説明より抜粋)


この番組、私もたまに見ているのです。

桐谷美玲さんのけな気に女子力を上げようと努力している姿がとっても可愛い~~^^

でね、人は見た目が100%って言われても「イヤイヤ人間力よ、中身よ!」と、反論もあると思うのですが!

それは、チョット横に置いて・・・

見た目って、大切なんですよ!

なぜなら、その人の存在が、相手に活力や勇気を与えることもあるのです!

実は、私の妹の旦那さまは、3年前に脳梗塞で倒れ半身不随になって、毎日リハビリを頑張っているんです。

私は、メールも手先を使うからリハビリになるかと思い、かれこれ2年、メールをしています。

で、妹の旦那さまのリハビリの活力がこのタイトル通り!

彼のリハビリの支えが見た目重視!ベッピンさんのナースなのです!

笑っちゃうのです。彼は、自分でオッさん全開です!と言ってますが・・

チョット、彼とのメールを紹介しますね。

ふみちゃんおはよう 毎日べっぴんさんのナースに囲まれ、パラダイスの入院生活を送らしていただいています。

ほんま、ナースのレベル、高いわ?!

僕にとっての救いは、奥さんの笑顔とナースの励ましです!

おっさん、 全開やな?

おはようふみちゃん、今日の担当ナースは、ストライク!

ここ3日間の不調を十分カバーするぐらいのべっぴんさんで~す!

テンション上がるよ~^^

ほんまやで~ノリでスキップしそうになった。笑

もう~大爆笑です!でも、元気なことは良いことなのです。^^

大人気ないと思いますが、彼にとって辛いリハビリを楽しむ工夫かもしれません。


でも、これって、反対に女性も思うことありますよね。

例えば、イケメンの男子がいるお店だと行って見たくなるとか!

素敵な男性がいる職場だったりすると、毎日が楽しいってこと経験したことありませんか?

そんな時、テンション上がりますよね~笑

しかも、チョットお洒落したくもなりますよね。笑

これは、誰にでもその心理があるってことなのですよ。

人は見た目が100%!って、語弊があるかもしれませんが、自分や誰かの明日の活力になるってこともあるのです。

彼は、自分の身体能力の機能の回復のための活力に!

そして、できることが増えることで、きっと同じリハビリを受けている人に活力を与えることになるかもしれません。

そして、できる様になった、一つ一つのことが、彼自身の自信にもなります。

見た目で、相手に「活力や勇気」を与える事ができる!って、素晴らしいことですね。

TVで桐谷美玲さんが、女子力が高い同じ職場の女性に教えを乞うとき。

その同僚から言われた言葉が・・

「キレイな髪型を作れるようになるのも毎日、どれだけ自分に構ってあげているか、なんですよ!少しぐらいやって、すぐに諦めていないですか?できないからって面倒臭がらずできるようになるまで頑張るんですよ。」

確か、こんなセリフだったと思います。笑

できるようになるまで、自分を構って上げること。

それが、女子力がアップする秘訣なのです。♪


もしかして、女性がキレイになることで妹のダンナさまのように「男性に活力と勇気」を与えることにもなるかもですよ~

でも、女性のキレイになるキッカケは、イケメンの男性かもしれませんが・・笑

良いように世の中は、想いの循環をしていますね~

あなたも良い想いの循環をするとイイですよ!

きっと、毎日がパラダイスになるかもしれませんね~笑




南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

090-5367-4669

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆


堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ダイエット・ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。