美脚、美尻ダイエット!腰肉、お尻のタルミ、プヨプヨの太ももが気になるんです。堺ダイエット | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

● 美脚、美尻ダイエット!腰肉、お尻のタルミ、プヨプヨの太ももが気になるんです。堺ダイエット


こんにちは。富山史子です。

あなたもスッキリ下半身!パンツスタイルが似合う体型になれます。

薄着になると洋服からハミでるお肉が気になりますね。

好きなズボンやジーパンを穿いても何となく気にいらない・・^^;

な~んて、思ったことありませんか?

今月からメリハリボディメイクコースに通われている37歳・Aさま。

5年前、サロンに通って下さっていたお客さまです。


最近、夜勤のお仕事になってから体調も悪く、太りだしたそうです。

見た目は、スリムスタイルなのですが、美意識が高い彼女は、今までなかった箇所に脂肪がつきだしたことがとても気になったそうです。

その彼女の悩みは!

「ジーパンを穿いてもお尻が垂れて太ももと境目がなくなり、なんか、ぼってりした感じがして・・、しかも、ジーパンの上にのってつかめる腰肉が気になって・・」と話されていました。

薄着になりと、とくに気になりますよね。^^;

彼女は、下半身集中ダイエットを希望されました。


早速、インボディ測定で、今の体の状態を見せていただきました。

すると、筋肉バランスが崩れ、カラダに必要な栄養素の摂取も標準以下になっていました。

彼女もビックリでした!仕事に慣れるのに時間もかかり無理をしていたそうです。
また、食事も外食ばかりになっていたことをお話もされていました。

でも、さすがは卒業生ですね~体の変化に素早く気付き対応するのはお見事です。笑

これからは、シッカリ代謝を上げて元の痩せカラダに戻して行きましょう~♪

彼女は、インボディ測定で筋肉バランスの結果が悪かったので、何処でも出できる美習慣ストレッチもお伝えしました。

サロンの施術と美習慣ストレッチの相乗効果で早くスレンダースタイルになれますよ。♪

彼女から頂いた感想をご紹介いたしますね。

2回目のメリハリコースが終了し鏡に映った体のラインが自分でもわかるくらい変わってビックリです。

ウエストのライン、腰まわりのお肉がスッキリ!!

サロンから帰るとき、ジーパンの太ももがブカブカでジーパンがたるんでしまいました。笑

筋肉が鍛えられているからシッカリと腰が立つ?

姿勢が良くなった感じがします。^^

良かったですね~

メリハリボディメイクコースでは、インナーマッスルを鍛えるので、体の軸が整い姿勢が良くなってきます。

それに、猫背防止になります!笑


夜勤のお仕事は、どうしても体を冷やしてしまいます。

それは、普通は、寝る時間帯にお仕事をされている訳ですから体内リズムが乱れ体温が下がりやすいのです。

寝ている時間帯は、カラダは内臓機能の修復をしています。ホルモン分泌も活発になります。

しかも自律神経も整えていく時間帯なのです。

とくに自律神経は、体温調整を司っています。ここが乱れると体は冷えイライラが増えてきます。

気を付けましょうね~酷くなると、不眠や鬱になりますよ!

なので、彼女は、体内リズムを整え体の冷え取りも同時にしていかなければなりません。


サロンで使用している高周波は、自律神経やホルモン分泌のバランスがともによくなります。

しかも高周波による体温アップは、カロリー消費が高まり健康的に痩せていくことができます。

この高周波は、筑波大学・京都大学で、研究され学術データーがとれています。また、谷越大祐医学博士著者・「痩せたいところが痩せる本」にも紹介されているのですよ。(美容器機の他の高周波とは違います。)


彼女は、5年前に通って下さっていた時とは、環境が変わっていますからね。

それに、40代になるとますます、体の変化は顕著にでてきます。

女性の体の変化に対応していく方法も学びなおすと理解もさらに深まりますからね。

だって、歳を重ねてもキレイでいたいですもの~♪

2回の施術で、お腹まわりが6センチサイズダウンで、腰まわりもスッキリされました。

ヒップも3センチサイズダウンで小尻に!

彼女は、元々、美意識が高くスリムスタイルでしたから、環境が変わりツイツイ乱れてしまった生活で、脂肪がつきだしたことにビックリされたのでしょうね。

夜勤の仕事は、とくに代謝が落ちて太りやすくなります。

また、体が冷えしまいます。ダブルショックです。^^;

早くに手を打たれたことは、正解でしたね。^^

さぁ~代謝をグングン上げて、気になる下半身を更にスッキリスタイルにしていきましょう~


体内温度があがると代謝がアップ!痩せ体質にまた戻ることができますからね。

大丈夫ですよ~^^

あなたも気になるハミ肉撃退!スッキリスタイルで痩せ体質になれますよ。



南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

090-5367-4669

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆


堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ダイエット・ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。