天下茶屋ダイエット!お腹回りの脂肪がなくなって体もラクになりました。 | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

● 天下茶屋ダイエット!お腹回りの脂肪がなくなって体もラクになりました。


こんにちは。富山史子です。

あなたも春のファッション余裕でスタイリッシュに着こなせますよ。

きつかった洋服が、余裕たっぷりスッキリ!今年の春ファッションは、ウキウキですよ~

何を着ても自信をもって着こなせることが、嬉しくってたまりません。

天下茶屋経由で通て下さっているアラフォーのМさま、6ヶ月目を終了されました。


チョット、お家の事情で休みがちになっていたのですが、昨日ご来店下さいました。♪

その間、彼女は毎日、美習慣ルールを守って下さっていました~^^

嬉しいですね。^^

彼女は、美味しくタップリ食べても、6ヶ月で体重が10キロ減ですよ。

うふふ~~~です。

彼女からとっても嬉しい感想をいただきました。

久しぶりの来店になってしまったのですが、温かく迎えて下さって・・

私のことではない関係のないことでも富山先生は、親身に考えて下さり・・

今は、家にいても余りくつろげない状況だったので、サロンで、「ベットで寝ていて落ち着くなぁ~」「ユックリできるなぁ~」と。

もう1つの家のような気持で心も体も少し軽くなりました。♪

最近、本当にお腹回りの肉がなくなって体もラクになりました。

サロンで教えて頂いたストレッチが、クセになってきてて、仕事の合間にも軽くやっています。

気分転換にもなるし・・笑

この間、スプリングコートを着たら閉まらなかったボタンが閉まりました。

しかも、余裕もあって着こなせている自分が、嬉しかったです。♪

ありがとうございます。

わぁ~くつろいで頂けて良かったです。ラピスはもう1つの家ですよ。^^

ユックリしてください。今は、大切なワンちゃんの状態が良くなるまでは、大変でしょうが必ずよくなりますから。

ペットは、家族の一員ですもの。♪最善を尽くしてあげて下さいね。

サロンを休みがちになっていましたが、彼女は、チャンとすべきことをコツコツ毎日続けて下さっていました。

なので、スリムスタイルが維持できているのです。

この方法をマスターできるようになることが、サロンが提唱している「二度と太らない体になる!」ことなのです。

日々の習慣を変えるからこそできることなのです。スタイルもキープできるのです。

歳を重ねるほど美しくなる!秘訣です。♪

彼女の6ヶ月終了の結果です。


彼女は、ウエストが今、59センチになりました。

ナント!12センチサイズダウンです!

あと、もう少しで洋服が、7号サイズになります。

この後、また少しお休みに入られますが、このままキープしてくだされば、すぐに目標達成はできますよ。

今は、ワンちゃんの状態が落ち着くことが先決です。

サロンで学んだことをフルに活かして続けてくださいね。

これもまた、美習慣ルールの自習レッスンになりますよ。

次回、お会いするのが楽しみです。

たまには、気晴らしに流行の春ファッションでオシャレを楽しんで下さいね。

あなたは、この春どんなオシャレをして楽しみたいですか?

可愛い大人のファッションが似合う女性に変身しませんか。








南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

090-5367-4669

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆


堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。