ダイエットDVDに付いているお料理レシピ本当に美味しい~♪堺ダイエット | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

● ダイエットDVDに付いているお料理レシピ本当に美味しい~♪堺ダイエット


おはようございます。富山史子です。

あなたも時短お料理レシピで、毎日美味しく食べてスリムスタイルになれます。

ダイエットレシピは、痩せカラダつくりにもなり、ご家族も健康になれます。

お子さまやご主人さまの毎日のお料理にもう~悩むこともなくなりますよ。

そして、カンタンにすぐできる時短料理なので、焦って作る必要もないので余裕ができます。

美味しく食べて代謝が上り、体の内側からキレイになってアンチエイジング!


3人目のお子さまを高齢出産されたアラフィフのYさま。

そのお子さまが、まだ幼稚園生。周りのお母さま達のことが気になるそうです。

周りのお母さま達は、お若い!少しでも若いお母さんでいたいですよね。^^

でも、40代後半になると出産太りと女性ホルモンの減少からの中年太りも気になられたそうです。

その彼女が、「1ヶ月3キロ美味しく食べて痩せる方法」DVDの感想を下さいました。

ダイエットDVDレシピは、痩せカラダつくりに欠かせないお料理が満載です!

しかも、毎日美味しく食べて家族の方にも喜ばれる健康に良いヘルシー料理です。

彼女は、このレシピ通りに毎日お料理をすることで、あることに気が付かれたそうです。^^

彼女から頂いたとっても嬉しい感想をご紹介致しますね。

DVDのレシピは、とってもわかりやすくカンタンで、何といっても美味しい~~!♪

この間もレシピ料理を末の娘の幼稚園のお迎えの前にチャッチャとお湯を沸かして1分!

材料を入れたまま幼稚園のお迎えに行き帰ってくるとでき上がっていて、それをそのまま食べると、とってもジュウシーで、しっとりモチモチ!

子供たちも「美味しい~美味しい~」って、すぐに全部食べてなくなりました。笑

ビックリでした。

最近、気づいたのですが子供たち(高校生・中学生)の体型がシュっとしまってきた感じがします。

周りからも言われるそうです。^^

上の子は、部活の顧問の先生から「〇〇君、カラダが締ってきたな!」って、言われたそうです。

下の子は、顔が引き締まりスッキリしてきたんです。

今まで、何も考えずお料理をしてきたので。

「食べているものでカラダができています。」って、先生がお話をされている意味が本当に分かりました。

本当にカラダに必要なものを食べると体は、変わるんですね。

本物の調味料を揃えたので後は作るだけ、なので、「全部作りまくろう~!」と思います。

義母にもヤンニョンジャン、生姜味噌を作って持って行ったら。

「本当に美味しい!」と喜んでくれました。♪

わぁ~い!良かったですね。^^

カラダに優しくヘルシー!しかも免疫力アップの美腸料理。

なので、お子さまの成長にとって必要な栄養素が、ふんだんに含まれているので代謝が上がり体が締ってくるのも当たり前ですね。笑

イイことづくめです。^^

代謝が上がると体型はシャープになってきます。

彼女は、1ヶ月で4キロ痩せました!♪

食べて体の内側を変えていき、アンチエイジングには欠かせません。

カラダに必要な栄養を品を変え毎日食べることが大事なのです。^^

そして、もう1つ食べ方を変えることで脂肪をつくらない、溜めない!

食べないダイエットやカロリーダイエット食とは違うのですよ。

食べて痩せる!この方法が分かれば嬉しいですよね。

お母さんは、ご自身のダイエットもでき、しかも家族の健康管理もできて一石二鳥!

しかも、義母さんにも食べて頂こうと作って差し上げるなんて、ステキです。♪

そして、「全部作りまくろう~!」と意気込んでいるのは素晴らしい~

時短ダイエットレシピで、家族は健康になり、食べて美味しいと喜んでくれる。

ご自身は、中年太り解消!美味しく食べてスリムスタイルに!

最高ですね。

これからの彼女のサイズダウンが、さらに楽しみになりました~♪

あなたも美味しく食べてスリム美人になれますよ。












南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

090-5367-4669

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆


堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。