夏だから食べたい!堺ダイエットお料理教室開催 | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

● 夏だから食べたい!堺ダイエットお料理教室開催


こんにちは、富山史子です。

あなたも夏だからこそ薬膳料理を食べて健康にキレイにスリム美人!

今回のお料理教室は、平日開催!

参加してくださった皆さま大喜びのお料理教室でした~


この猛暑の夏の体調管理は、秋から冬にかけて健康に痩せやすいカラダつくりができます。


夏だから、薬膳スープですよ~♪

もう~皆さん、目が釘付けです。

今回の献立は・・

・食べる本格薬膳スープ・参鶏湯、ナツメ・栗・朝鮮ニンジン・クコの実・もち米・岩塩・緑豆


美味しかった~!

自宅でこんなに本格的な美味しい参鶏湯をいただけるなんて、幸せすぎます。^^

・変わり餃子・野菜と大豆・春雨で作りました。

しかも、米餃子の皮なのでグルテンフリーです。



参加してくださった皆さんと一緒に餃子つくりも楽しかったです。



・チョレギサラダ

コリンキー美味しすぎます。

焼き野菜と生野菜で作るサラダ、目から鱗です。



・水冷麺

韓国冷麺、あっさり、ツル!コクがあって最高~



・豆乳ミックス小豆アイス

甘さ控えめお米と豆乳で作るので最高です。

添加物なし!お子さまに安心して食べさせて上げれるスイーツです。

私、おかわりしちゃいましたよ~爆笑



楽しく美味しい~

そして、食べているときは、無口になり黙々と食べる!爆笑

お子さまもた~くさん食べてくれました~♪



今回、参加してくださった皆さまからのとっても嬉しい感想をいただきました。

野菜たっぷりで、お腹いっぱいになりました。

米粉の餃子は、お肉が入っていないのにボリュームがあり、子供ももりもり食べていました。

参鶏湯も美味しかったです~

豆乳アイスは、優しい甘さでお米を使っていて驚きでした。

アレンジしておやつに作りたいです。

グルテンフリーは、難しいと思っていましたがお料理教室に参加し私にも出来そうだと思えたので食事療法も頑張ってシッカリ体質改善したいです。

美味しいお料理ありがとうございました。

Hさま


今日もすごくお腹いっぱいにないました。

変わり種餃子は、お米の皮がモチモチでお腹がふくれて、冷麺は、5口食べただけでお腹がふくれて・・

ネギは、柔らかくチキンはトロトロ、サムゲタンは、味がものすご~く美味しすぎてお家でも作ります。

今から楽しみです。

Yさま

ホント、夏だから食べたい!今回は、本格薬膳でしたものね~

私も、早速作りますよ~~笑

夏バテにならないように体調管理です。^^

毎回、参加して下る皆さまに大好評のダイエット料理、さらにバージョンアップしますよ~

レパートリーをドンドン増やしましょうね。♪

さて、来月は、9月11日(日)開催ですよ~

和食編です。

場所:堺市堺区大町西2-2-16



・時間:AM10:30からPM15:00

・参加費:3500円

・定員:10名

ダイエットお料理教室で、我慢や辛いダイエットから卒業して美味しく食べても太らないカラダつくりができます。

あなたも健康にキレイにスリム体型の基本!あなたの美習慣ルールをお料理教室で学べますよ。♪

お料理教室の参加のご案内はこちらから承っております。

あなたも一緒に楽しくそして、ヘルシーで美味しいお料理を覚えませんか~♪



南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆


堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。