【あと3名さま】オトナ女子の集い!普段の生活からホンの少し、あなたの世界を広げてみませんか! | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

● 【あと3名さまオトナ女子の集い!ホンの少し、あなたの世界を広げてみませんか!


こんばんは、富山史子です。

あなたの世界をほんの少し広げてみませんか?

出会いって素晴らしいですね。その出会いによって運命が変わってしまう人もいます。


それが、お仕事の場合であったり、深くお付き合いができるお友達との出会いであったり・・

ホントわからないんですよね~

私もステキな人との出会いがあったお蔭で今があります。

その時その時で、大切な人と必然的に出会うのです。

その出会いが誘ってくれていたからここまでこれたのだと思います。

当然、自分が行動したから出会えたのですけどね。笑

キッカケは、何処にあるか分かりません。


もしかしたら、ランチ会がキッカケの場になるかもしれないですよ。

6月24日(金)心斎橋・日航ホテル・桃李さんにて開催する「紫陽花のように、シットリ艶めくランチ会!」

オトナ女子になった今だから、ホンの少し自分のために時間を費やしてみませんか?

あっという間に美人顔!100年先までキレイが続く大人のメイク講座・加茂陽子さん

と~っても優しくってセンス抜群の彼女とのコラボランチ会です。

あっという間に美人顔!100年先までキレイが続く大人メイク!って、興味ありませんか?

私は、ありま~~す。笑

美人顔メイクの秘訣とかこっそり聞けますよ。^^


2月に開催したときのランチ会では、参加して下さった方々から心温まるとっても嬉しい感想をいただきました。♪

ランチ会では、大変お世話になりました。

ステキなお時間をいただき、感謝致します。

とっても素晴らしいお二人のお計らい、とても感動いたしました。

ありがとうございました。

たくさんの愛を感じられるランチ会でした。

お食事ももちろん、とても美味しかったですね。

素晴らしいランチ会を開催いただき、ありがとうございました。

またお会いしたいです~!

Sさま


富山さん 加茂さん

昨日はありがとうございました、

お料理も美味しく、皆様すてきな方ばかりで、同じ時間を共有できたこととても嬉しかったです。

加茂さんに眉毛のメイクをチェックいただけたこと!

富山さんの年齢と「常識は非常識、40代からが勝負」に衝撃とうけました。

また子育てや人生経験の先輩が沢山いて日常生活の勉強にもなりました。

個人的に料理も味と彩り、盛り付けの仕方や陶器も素敵で癒されました。

やはり美にこだわっている富山さんと加茂さんが選んだレストランだなと納得しました。

ランチ会は人との交流も面白いですが、主催の方の気持ちがレストラン選びにも反映されますね。

心遣いも素敵でした。

お手紙とお菓子、感激しました。

まだまだ発展途上の私ですが、素敵に年を重ねていきたいなと改めて思いました。

ありがとうございました。

Kさま

なんか、あの時のランチ会が蘇ってきてとっても嬉しくなってしまいます。^^

ほとんどが、初めましての方々でしたがとっても和やかに素敵な時間をご一緒させて頂きました。

今回も参加して下さる方々とステキな時間を過ごさせて頂きたいと思っております。

ランチ会って、大体がお一人さまでのご参加が多いのですが、躊躇われる方もいらっしゃいます。

「私、大丈夫かしら?」「なんか場違いかも~」って思わないで下さいね。

大丈夫ですよ~!私も他でのランチ会には一人で参加するのです。

初めての事はチョット勇気がいりますが、はじめの一歩があるから物語が始まるのですよ。

ステキな世界が広がりますよ~♪

オトナ女子の集い!「紫陽花のように、シットリ艶めくランチ会!」

6月24日・心斎橋・日航ホテル・桃李さんにて開催

image

とっても美味しいコース料理ですよ~

下見をさせていただいたのでここは、言い切ります!爆笑

image

中華と聞けば油が・・・と思ってしまうかもしれませんが、大丈夫です!

image


胃に優しい!意外とヘルシー中華です。^^

でも、このランチ会では、美容に良く、太らない中華の食べ方もお伝えしますよ~

他のお店に行かれるときに試してくださいね。笑

「紫陽花のように、シットリ艶めくランチ会!」

・場所:桃李/ホテル日航大阪

・時間:11時半~

・料金:¥5500・ワンドリンク付き(消費税、サービス料込み)ご自身の飲食代のみです。

・募集人数:10名さま【残席3名さま】

あなたの日常の生活からほんの少し世界を広げてみませんか?

まずは、初めの一歩♪

あなたの参加を心よりお待ち申しあげております。(#^.^#)

こちらより申し込みを承っております。♪

お会いできるのを楽しみにしてま~す。















南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

サロンメニュー
サロンまでのアクセス
お客さまの声
メルマガ
ビフォー・アフター
ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669
・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆


堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。