おめでとうございます | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

新年 あけましておめでとうございます

皆さん、どんなお正月をお迎えですか

私は、実家に帰って来ました~

恒例では、2日に皆で集まるんですが

急遽、元旦に

私は、2年振りに実家に帰

久しぶりなので、余計に実感

やっぱ、実家は良いですね~

皆といっぺんに会え

まぁ~スゴイ人数なので

大変と言えば大変ですが・・



姪っ子達です



甥っ子です。

まだ、従姉弟のお兄ちゃん達がいません



ガラ~ンとしてますが、

全員集まればホント凄いんですよ~

甥っ子、姪っ子だけで10人いますから

私、兄妹5人ですから・・・ね

皆、それぞれの、伴侶と一緒に帰って来ますから・・・



左後ろは、双子の妹、手前は、姉、

右後ろが、義妹と娘と姪



金沢に住んでいる1番下の妹

ホント滅多に会えませんね~

彼女とは、3年ぶりです

でも皆、元気でなにより・

今年は、実家に帰り、皆とも会えて

大人数ですが、後何回、皆が集まって会えるのか

分からないですが、

甥っ子、姪っ子達の成長も楽しみ

大家族に育ったことが良かった~

巣だって、各々が結婚して1つの家庭を持ち

その家族が根源でもある家に年に1回集まる

素晴らしい家族に感謝です

皆と家族でいられること

両親に感謝・

ありがとうございます


ペタしてね

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


















































文字さん、言葉さんお役割ありがとうございます


高次元のエネルギー体の方々いつもありがとうございます