研修 | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

今日は、午前中研修で新大阪に入っていました


(午後から、サロンでお仕事です)


今日の研修は、サロンを始めたいのだけど・・


初心者の方用の研修でもあり


又、サロンに導入されている方の


これからの、取り組みの仕方、アドバイザー力をUPさせるコツ


などなど・・・


昔は、良くこの研修も入ってました


とっても、久しぶりの研修でした・・


周りを見渡すと


新しく導入を考えていらっしゃる方


美容室さん、エステサロンさんなどが大変多く


いらっしゃってました~


今の時代、本当に大変な時代になって来ています


皆さん、何かもっと良くなる事を


求めて来られています


私も、初心に戻って研修に入って


もっと、もっと、新しい展開をしていかなくては・・・と


思いを強くした研修でした


ペタしてね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






















































文字さん、言葉さんありがとうございます


高次元のエネルギー体の方々ありがとうございます