10月・・・❤ | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

もう10月・・・

1日には、恒例の月1詣りに

毎月、必ずお参りに行かせて頂き

ひと月、無事に過ごさせて頂いたお礼と

生かして戴けていることへのお礼を・・

境内に入ると、全身浄化されている様な

とっても気持ちがよく、穏やかな気持ちになります

私が、とっても気にいってる樹があり

そこから、覗く太陽を観るのが大好きです



光に包まれ眺めていると

時が止まっているかのように

全てが静止しているみたいです



おみくじをひくと・・・7 

吉でした、素晴らしいお言葉をいただき

なんか、またまた張り切ってしまいそう

昨日は、研修に行き、帰りは日にちが変わっていました

でも、素晴らしい方々とお仕事をさせて戴けて

私は、出来る事を精一杯やるだけです

今月もお休みは2回だけ

今日は、そのうちの1回

頑張りすぎず、やれることを謙虚に丁寧に

やっていくだけです

今月も素晴らし方とのご縁が広がり

新しい展開が生まれそうです

ドキドキですが、楽しみでもあります

すべてに、感謝です

ありがとうございます

ペタしてね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆














































文字さん、言葉さんありがとうございます


高次元のエネルギー体の方々ありがとうございます