浜寺公園 | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

今日は、とっても良い天気で

何十年振りかで浜寺公園へ

とっても、素敵なご2家族の知人から

お誘いを受け浜寺公園でバーべキューを

娘と一緒に出かけ、自然に触れながら

のんびりさせて頂きました

とっても、グローバルな2家族で、カナダからの留学生

預かっている家族と、ご主人がカナダ人で当然

お子様は、ハーフ・もうとっても可愛いくって

モデルさんになったら良いのに~と思う位、

そんな、2家族とご一緒させて頂くので

アッチコッチで、ENGLISHが飛び交って

話の内容は、分かるのですが

しゃべれる事が・・・アハハ

当然、娘を連れて行ったのは

彼女に通訳をお願いするしか・・

彼女は、ペラペラ(留学していたのだから当たり前ですが)

私は、せっせと美味しいお料理とデザート

お腹イッパイ食べました

イヤ~久しぶりに

これでもか~と云う位食べましたね

自然の中で食べると

通常の2倍は、食べれますね(笑)

ホント、美味しかったです

時間が立つのが早く感じられ

最後に記念写真を皆で撮って

解散でしたが、ほのぼのとさせて頂きました

誘って頂いて感謝です

ありがとうございます

ペタしてね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





































文字さん、言葉さん、PCさんお役割ありがとうございます


高次元のエネルギー体の方々いつも、ありがとうございます


サポートよろしくおねがいいたします