社長の考え方 | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

今日は、遅くにブログの更新です。

今日は、新規のお客様の来店が数名あり

ちょっと、カウンセリングに時間が

初めてのお客様も緊張しておりますので

緊張をといて・・お客様にとって

1番知りたい事への

回答が必要なので、時間がかかります

で、納得されて最後は笑顔で

帰られ、次のご来店に繋がって行きます

お客様の笑顔は、

最高ですね

私の励みになります

昨日は、お取引させて頂いている

メーカーさんの研修社長様がお見えになられていて

滅多にない事ですが・・

ユックリとお話をさせて頂くことが出来

社長の考え方が(想い)


伝わって来ました。

メーカーの社長様は、


「調和した愛」の考えでないと

この厳しい世の中(現実)乗り越えて行く事は

出来ないでしょう・・と


(私は、内心、社長さん「変換さん」読んでいるのはてなマーク目


(確かめると読んでいないそうです・・アハハ)

メーカーの社長は、会社のトップが

自分が自分が・・と考えている

会社は、生き残れない・・と

今をいかに幸せと思えるか

思える方が、成幸者だと・・

世の中は、利(道理)にあったものを


引き寄せる

能力のある人は素直で謙虚である・・と

さすがに、無借金経営をされている

会社の社長です

素晴らしい考えの方です

奥様の事も話されていました

なんか、初めてユックリとお話を

させて頂いたのですが

ご家庭のことまでお話をされて

エ~そんな事まで話をしても良いの~

見たいな・・

でも、とっても男らしい社長です

奥様には結婚をされたときに

「離婚届けの用紙に署名・捺印して渡している・・と」

「君が僕の事を嫌になったら、いつでも離婚してくれてもいいから・・」と

「僕は、君をガッカリさせない様に頑張る・・」と

決意表明を・・・

スゴイ覚悟です

メーカーの社長様は、私より3つ年下の方ですが

嘘がないのが分かります

とっても潔く、男らしい社長です

社長の思いが社員に伝わり

取引させて頂いている私どもにも

思いが伝わってきます


最後に・・・

全てがファミリーだと言い切られていました

社長の「調和した愛」がイッパイの研修でしたラブラブ

改めてこのメーカーさんとお取引させて

頂いていることに感謝致しました。

経営者の考え方で、その会社の方向が

観えてきますからね

昨日は、有意義な1日でした音譜

ペタしてね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





































文字さん、言葉さん、PCさんお役割ありがとうございます


高次元のエネルギー体の方々サポートありがとうございます


いつも、ありがとうございます