杉田かおるさんのダイエット本 | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

お疲れさまでした~

久しぶりにTVをつけて・・

(直りました・・・良かったです)

夕食の準備をする前に、

ちょっと一息

TVを観るとダイエットの特集

やっぱし、薄着になる季節ですから

そこで、杉田かおるさんのダイエット本が注目

「毒だしダイエット」

内容を杉田かおるさんが話をされていましtが

中々GOODでした

私は、本を読んではいませんが

お話から、カロリーダイエットではなく

何を食べてもOK
身体の中から綺麗に
老廃物を排泄して(毒だしですね)
身体を温め代謝を上げて太らない体質にする
毎日糖質にチェックを(どれだけ摂取しているか)
正しい食事の摂り方を知ること
血液を健康にする

これで、リバウンドせずに1年になるそうです

とても、綺麗に痩せられ、(下垂、タルミなし)

杉田かおるさん、ダイエットする前は61キロ

それが現在、51キロに・・・

素晴らしいです

しっかりと専門の方の指導の元、「正しいダイエット」を

実行された結果ですね

私は、TVでのお話だけしか伺っていませんが

正しい知識を伝授して頂き実践された結果を

自信を持って、お話をさせていて

現在、痩せたことで

男性が杉田さんに対しての

接し方が変わったそうで

とても、嬉しそうでした

見た目も変わられましたが

気持ちも豊かになられたのでしょう

良い事ですね。

久しぶりのTVでしたが

観た番組で、まさかダイエット特集とは

ビックリでした

まぁまぁ~そんな事もありますよね

ペタしてね

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


































文字さん、言葉さん、PCさんお役割ありがとうございます


高次元のエネルギー体の方々お役割ありがとうございます


サポートよろしくおねがいいたします


いつも、ありがとうございます