楽しんでます(*^_^*) | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

お仕事終了~

昨日は、10日戎だったので

夜、初めて、行ってきました~

堺の戎さんですが、スゴイ人なので

ビックリでした~

屋台が多く、目移りしてましたね

友人と一緒に行き楽しかったです

お昼間は、ユックリしておりました~

、「変換さん」を読んでから色んな事を

思い出しており

昨日も、気付きが・

今年に入ってから大きな気付きがあり

今まで自分自身、引っかかっていた

様ざまな(不思議な体験)の意味が

やっと、理解しました。

そのことが分かった時、

溢れんばかりの涙がこぼれ

心からの感謝の気持ちに

本当に、サポートされている自分を観じ

もう、すべてに感謝

感謝としか言いようがないです

パズルがはめ込まれました

これから、新たな始まりです

思いだした新たな自分と一緒に

日々実践レッスンしながら

私にとって「愛」と「信頼」がキーワード

一緒に進化して行きます

これから、訪れる事に

次は、「な~に」って

楽しんでいます。

「変換さん」を読まれているお客様も

「近頃、インスピレーションが凄くって・・」

その通りして見ると・・

「それが、ドンピシャなんです~」って

私の周りも進化されてます。

楽しいです

何度も何度も「変換さん」を読まれると

ドンドン変わって行きます。

私は、今、6回読んでいます。

置き忘れていた自分と出会い

新しいゲートが開かれ・・

ワクワクしています

なになに

「次はな~に」・・って

とっても、楽しみで・・楽しみで・・

シッカリと、現実を把握しながら楽しんで

バランスを取りながら、進化していきま~す。

皆さまに調和した愛を贈りま~す

       ありがとうございます



ペタしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆