榊に白い花が・・ | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

今日の朝、いつもの様に神棚の榊の水を

変えようとした時、榊に(お正月用の榊です)

枝の所に白い蕾が2つ付いているのに気付く

もう、ビックリです。

エ~榊に花が咲くの

何て、思っていたら、夕方あの白い蕾が

可憐な白い花に・・・

咲いているよ~

もう~ビックリです~

ほっこり和み・・

何か嬉しい・・

これも、きっと、ですね

ありがとうございます

ペタしてね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆