YOUさんありがとう | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講


なんと、起きたら11時でした(°Д°;≡°Д°;)


ゆっくり、寝ておりましたあせる


昨日は、youさんのリコネヒーリングを受けさせて頂き


初めての経験です音譜


ピリピリとした感じがして・


不思議な感覚でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


30分して頂いたのですが・・


途中で少し寝てしまい・・m(u_u)m


その間、夢を見ておりました。


これも、何か意味があるのでしょうかはてなマーク


はてなマークはてなマークはてなマークな、でした。


女の子と私と誰か分からないけど後1人


ハト時計・・(時間がきたら扉が開いて白いハトが出てくる)


夢から覚めると、左腕が膨張した感覚に・・


で、ヒーリング終了の時間に


何時もなら、きっと朝まで寝てしまっているのですが


良い時間で目が覚めました(o^-')b


それに、、気分はスッキリでしたねビックリマーク


YOUさんに感謝・ありがとうございますラブラブ


その後、またしっかりと寝させて頂き(@ ̄ρ ̄@)zzzz


11時です(☆。☆)


ちょっと、寝すぎでは・・(*_*)


反省m(u_u)m


まぁ~明日からお仕事グー


2010年・仕事初めです


また、頑張りま~す(^_-)☆


ペタしてね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*