「ふたりっきりん」チケット取れました! | 麒麟の小部屋

麒麟の小部屋

麒麟・川島さんの話題が中心のブログです!

こんばんは、付き人です。


昨日の話になってしまうのですが、うれしいので再掲。


「ふたりっきりん」チケットご用意されました!


何しろ電子チケットは初めての事でしたし、電子チケット=人気者の人気公演の証だと思っているので、今回の争奪戦は厳しいものだったようです。

実際、落選したというツイート(と言うのか、今でも)も結構見られましたし。


とにかく、9/30まで健やかに万全のコンディションであるように生きていかねばならぬのです。

生きる希望とはまさにこの事。


まずはラヴィットロック2023もあるし、人生大いに楽しみたいと思います。


以上、朗報でした〜!







それでは!