麒麟2017年9月のライブスケジュール | 麒麟の小部屋

麒麟の小部屋

麒麟・川島さんの話題が中心のブログです!

こんにちは〜、付き人です!

やらなきゃいけない事があるのですが、期限もあるのに未だ手つかず…。やる気スイッチを!


というわけで、溜まってる仕事を一つ一つ片付けようと、ブログの更新を。明日で7月も終わりますが、9月のスケジュールが出ておりますので書き残しておきます。

…先行も終わっちゃったけど、許してクリーナー。


●9/13(水)14:00〜、16:00〜、18:00〜
ルミネtheよしもと

●9/15(金)20:00〜
「福田充徳のルミネ酒場放浪記」
@ルミネtheよしもと
(田村さんのみ)

●9/20(水)14:00〜、16:00〜、18:00〜
ルミネtheよしもと

●9/22(金)11:00〜、14:30〜
なんばグランド花月

●9/25(月)18:30〜
「よしもと秋のお笑いまつり in 天童」
@天童市市民文化会館(山形県)

●9/27(水)14:00〜、16:00〜、18:00〜
ルミネtheよしもと


となっております。

9月はルミネとNGK(改装前は最後ですね)と天童での地方公演のみと、まぁシンプルといえばシンプルなスケジュール…。
「麒麟壱時間半劇場」はまだかなと、手ぐすね引いてお待ちしているのですがなかなかスケジュールは立たず…。

そういえば昨年の9月は大阪にガンガンライブを観に行きましたが、今年はないようで?(未だ音沙汰なし)。
とりあえず、私の夏は8/26のエンプティステージで燃えて終わります(?)。



以上、9月のライブスケジュールでした〜。












それでは!