麒麟2017年1月のライブスケジュール+追加のお知らせ | 麒麟の小部屋

麒麟の小部屋

麒麟・川島さんの話題が中心のブログです!

こんばんは。チョイスが渋い、付き人です。

ツイッターをご覧になられた方もいるかと思いますが、先週の金曜日に職場の飲み会がありまして。で、お隣に座ったのが異動してきたばかりの28歳男子。話をしているうちに彼はオードリーのANNの出待ちをしたことがあったりするほどお笑いが好きな事が判明しました。そこで、「麒麟の川島さんが好きなんです…」と言ったところ、「チョイスが渋いですね」との一言…。

そんな彼のイチオシはネルソンズだそうです(特に和田まんじゅう)。思いがけない所でお笑いの話ができて、有意義な会でした。

 

 

さて、本日は来年1月のライブスケジュールまとめをお送りしたいと思います。

先行も既に始まっておりまして、明日あたり〆切ですね…。

とりあえず行ってみよう!。

 

●1/6(金) 19:00~

Kiwami極LIVE@よしもと漫才劇場

(田村さんのみ、MC)

 

●1/7(土) 12:30~/15:30~

よしもと祇園花月

 

●1/10(火) 12:00~/14:00~/16:00~

ルミネtheよしもと

 

●1/13(金) 11:00~/14:30~

なんばグランド花月

 

●1/15(日) 16:00~

疑心暗鬼大喜利バトル ~滑狼~ 名古屋公演

@日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

(田村さんのみ)

 

●1/18(水) 14:00~/16:00~

ルミネtheよしもと

 

●1/18(水) 19:00~

おしゃべり大喜利

@ルミネtheよしもと

(川島さんのみ)

 

●1/20(金) 20:00~

福田充徳のルミネ酒場放浪記

@ルミネtheよしもと

(田村さんのみ)

 

●1/24(火) 19:00~

THE EMPTY STAGE JAPAN TOUR 2017  IN NAGANO

@長野THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野県)

(川島さんのみ、ワンマントーク部分出演)

 

●1/27(金) 11:00~/14:30~

なんばグランド花月

 

●1/30(月) 12:00~/14:00~/16:00~

ルミネtheよしもと

 

 

となっております。

結構キツキツに詰まっていますね…。「麒麟壱時間半劇場」は、12月も無さそうですし、1月も無さそうな予感しかしませんが。

 

 

あともう一つお知らせが。

12/16にコンビで出演予定でした「よしもとお笑い冬まつりin立川」ですが、都合により出演されない事が決定しております。代演としてとろサーモンとフルーツポンチが出演するそうです。

 

 

 

というわけで、以上来年1月のライブスケジュールでした~。

あと数日で12月になってしまう…。今年も終わってしまう…。

年内のライブ参戦も予定が立たないしなぁ。はぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!