空白の2週間を振り返りつつ… | 麒麟の小部屋

麒麟の小部屋

麒麟・川島さんの話題が中心のブログです!

こんばんは。ごぶさたですねとしか言いようのない、付き人です。
前回の更新から早2週間経ちまして、、、半月!!。

その間にいろんな事がありましたので、ツイッターに載せた画像で振り返ろうかと。

例えば、「すっぴん!」ブログよりこんな画像を見つけました。
指輪… 
 スマホでぜひ拡大して見る事を推奨したいのですが、左手薬指に結婚指輪が光っているではないですかっ!!。
普段は指輪をしていないと思うのですが(気づかないだけ?)、思わず見つけてしまいました。
…え!?、そこを見ているのは私だけ?。

 
一方で、こんなツイートもしてました。

https://twitter.com/_ino__/status/742955595385458688
https://twitter.com/itazuratoshiyuk/status/743094446946816000

祝!井上兄さんからのRT、そして板倉さんから初リプ!!。

実は、この記事を見つけた時はちょうどお昼休憩中で、必死に画面のスクリーンショットを撮っていた私は、何を一体しているのかと同僚たちにすっかり怪しまれていたのでした…。その甲斐あってか?、「あらまあ」でしたけどね(笑)。


そして、「IPPONグランプリ」も開催され(←レポしろよ!!)、ふと見たこの画像に心奪われました。

IPPONより 
思わずプロフ画像を変更してしまいました!。
!!。


最後に、ご存知の方もご存知でない方も。おしゃぎりのゲストが決まりました。
おしゃぎり 
 あの「もう中学生」氏です!。

もう中さんと言えば、「すっぴん!」も聴いてくれているようですし、誕生日プレゼントもくれた仲ですし、川島さんが大好き?なようですし。

一方で、IPPONグランプリにも出場した経験もあるので、大喜利パートは盛り上がりそうな予感!。

ある意味トークと大喜利の落差が大きそうなおしゃぎりになりそうですが、いよいよ来週の今日です!。


というわけで、いろいろと「空白の2週間」を振り返ってみました。
ブログは腰を落ち着けないと更新できないたちなので、「付き人、生きてるか?」と思ったら、ツイッターで生存確認してみてください。

https://twitter.com/tsukibitokirin

 
というわけで、以上とりあえず更新してみようの回でした~。
来週の今ごろにはおしゃぎり関連で確実に更新しますが、その前にも更新できればなぁ…。ライブスケジュールまとめかな…。できるかな…。









それでは!