「大人きれい」な方々が沢山でした! | ”共に輝き生きる喜びを創る””女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”ラ・プティパ®︎ /「大人きれい」®︎への法則

”共に輝き生きる喜びを創る””女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”ラ・プティパ®︎ /「大人きれい」®︎への法則

”共に輝き生きる喜びを創り、女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”をモットーに活動して入る、ラ・プティパ®︎

女性の限りない力を未来へ! 女性たちをクリエイトします!

”共に輝き生きる喜びを創る”

ラ・プティパ®︎
「大人きれい」®︎アウェイカー
杉本さとこですキラキラ

 

 

今年の一年の締めくくるイベントが無事終了!

19日に開催した、

 

「大人きれい」ホワイトクリスマス!

 

 

総勢70名からなる方々にご参加くださり

 

みなさんの素敵な笑顔いっぱいのパーティーとなり

パーティは大盛況でした。

 



  

 



   

 

 

 

 

 

会場もとっても素敵で


 

乾杯と同時にカーテンがOPENした時は


皆さんの「わぁ〜!」という歓声が。

 

33Fのパノラマ展望を見ながらのお食事。


  

 

 

 

 

そして、第一ステージでは

 

元劇団四季のソプラノ歌手、

 


清水美也子さんの歌声には会場の皆さんが

 


魅了されて、うっとりでした

 



 

 

  

 

 


 

 

 

第二ステージでは、

 

「大人きれい」への法則を少しでもお伝えできたかなと


思っております。

 

 

 

 

 



 

ご縁がご縁をつなぐとはこのことで

 

たくさんのご縁が生まれたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

 

 

     

とても良かった、
 

素敵だった

 

参加されてる方が

 

とっても素敵!

 

 

そんなお声が沢山頂きました。

 

 

 

 

 

 

そして、私一人では決して成せなかったこと。

 

スッタフ、お手伝いして頂いた方々があってこそです。

 

 

心より感謝致します。

 

 

 

そして、「大人きれい」から
 

一人でも多くの「大人きれい」が生まれることを願っております。

 

 

〜ラ・プティパ「大人きれい」より〜