「大人きれい」チアアップミーティング! | ”共に輝き生きる喜びを創る””女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”ラ・プティパ®︎ /「大人きれい」®︎への法則

”共に輝き生きる喜びを創る””女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”ラ・プティパ®︎ /「大人きれい」®︎への法則

”共に輝き生きる喜びを創り、女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”をモットーに活動して入る、ラ・プティパ®︎

女性の限りない力を未来へ! 女性たちをクリエイトします!

”共に輝き生きる喜びを創る”
ラ・プティパ®︎
「大人きれい」®︎アウェイカー
杉本さとこですキラキラ 



今日はチアアップミーティング。



「大人きれい」ウォーキング講師の


高橋哲子さんと廣本恵子さんと


ランチ兼ねてのミーティング。




一年前に「大人きれい」スクールのレッスンに


2期生で来て頂き、


その後、


「大人きれい」ウォーキング講師養成レッスンを


受講して頂き、



今ではそれぞれレッスンを開かれ


ご活躍されています。


まさかご自分が講師になってるとは


夢にも思われなかったかも。


でも、誰でも挑戦しようとすれば


何だって出来るものです。


私なんか~って思わず、


いくつからでも挑戦は出来る!


そう信じることで、


今が変わる。



お二人も


講師になって色々と四苦八苦もされてますが、


それもまた勉強。


ご自分のメンテナンスも含めて、


日々努力されてます。




これからますます楽しみですね~♪




~ラ・プティパ~