HANAHIRO CQ☆ | 横浜 元町・中華街駅 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ ペルル) のブログ

横浜 元町・中華街駅 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ ペルル) のブログ

横浜元町・中華街 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ・ペルル)
みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩6分 
JR 石川町駅6分

手作り石けん教室 ディプロマコース
プライベートネイルサロン
カルジェルスクール(La Perle Academy)

お疲れ様ですドキドキ


今日は、丸ノ内、ブリックスクエアにある


ミクニ マルノウチ でランチをしました好


先ほども記事にいたしましたが、


店内に、置かれているお花は、


一階にある HANAHIRO CQ  の、細沼光則氏のアレンジメントクラッカー


TVや雑誌で活躍されているフラワーアーティストキラキラ


この方が、Mちゃんのお知り合い好


帰りに、私にまで素敵な花束をくださいました犬?


あまりにも可愛くって犬?


見ていると、幸せな気分になれますキラキラ


la perle のブログ-DSC_0218001.jpg

la perle のブログ-DSC_0217.jpg

la perle のブログ-DSC_0216.jpg

la perle のブログ-DSC_0215.jpg

la perle のブログ-DSC_0214.JPG
紙袋もオシャレです犬?しかも三角の形キラキラ


la perle のブログ-DSC_0219.jpg



la perle のブログ-DSC_0220.JPG

la perle のブログ-DSC_0222.jpg

la perle のブログ-DSC_0223.jpg

本当に素敵な花束をありがとうございましたキラキラ

ペタしてね