学校☆ | 横浜 元町・中華街駅 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ ペルル) のブログ

横浜 元町・中華街駅 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ ペルル) のブログ

横浜元町・中華街 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ・ペルル)
みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩6分 
JR 石川町駅6分

手作り石けん教室 ディプロマコース
プライベートネイルサロン
カルジェルスクール(La Perle Academy)

こんにちはドキドキ


今日は、娘たちの学校へ行ってきましたクラッカー


参観だけして、帰ってきましたあせる


中3の長女K帆ちゃんの授業も見れました目


英語の授業でしたが、先生はすべて英語のみで教えてらっしゃいました好


もちろん、英会話の授業は、別にありますファイッ!


中3にもなると、授業を受ける姿勢が違いますね犬?


みんな一生懸命聞いて、答えてました好



N帆ちゃんも英語の授業Bearにこにこ


N帆ちゃん、あてられて、答えてましたHANAMARU


下の子は、何をしても、可愛いし犬?


ちょっとできると、すごーいっと思ってしまいますべーっだ!


いつまでも、ばぶちゃんだと思ってしまっていますね赤ちゃん



帰りは、N帆ちゃんと一緒に帰ってきました車


おやつの飲み物は、ネスプレッソでコーヒーにひひ


N帆 「ママ、N帆、自分でやりたい~!!


みてぇ~キラキラと持ってきたのはコチラ犬?


la perle のブログ-110428_1541~02.jpg
N帆ちゃんのは右好ずいぶん泡がすごいですねBearにこにこ
la perle のブログ-110428_1541~01.jpg

下からこりき君が見てますマルチーズだよー


このあと、こりき君のお散歩へ行ってきましたがQueenly


N帆ちゃんは、 「探検、探検音譜」といいながら、普段行かない道へあせる


la perle のブログ-DSC_0148.jpg

la perle のブログ-DSC_0150.JPG
こんなところまで行ってきたんですよ好


la perle のブログ-DSC_0153.jpg


la perle のブログ-DSC_0154.jpg


“坂” & “階段” ばかりですにひひ


今日は、私にしては、よく歩いたなぁるんるん


6931歩歩くパチパチ


最近、携帯に歩数計が付いていたことに気づき、使ってます好

ペタしてね