問題です☆ | 横浜 元町・中華街駅 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ ペルル) のブログ

横浜 元町・中華街駅 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ ペルル) のブログ

横浜元町・中華街 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ・ペルル)
みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩6分 
JR 石川町駅6分

手作り石けん教室 ディプロマコース
プライベートネイルサロン
カルジェルスクール(La Perle Academy)

お疲れ様ですドキドキ



N帆ちゃん、またまた、こりき君と遊んでます好



N帆 「ママァ!! さて問題ですひらめき電球こりき君どーこだ犬?



といって、自分で撮った写真を見せてくれましたあせる


la perle のブログ-DSC_0140.JPG

あらら こりき君ビクーッ



どこでも寝ちゃいます寝る


ちょっと目を離すと、N帆ちゃんのお部屋へ連れていかれあせる
la perle のブログ-DSC_0097.jpg
もぐらされ犬?
la perle のブログ-DSC_0100000.jpg

la perle のブログ-DSC_0099.jpg
ごまあざらしのような、この瞳あざらし
la perle のブログ-DSC_0098.jpg

一緒に遊んでいるようですがあせる



そう思っているのは、N帆ちゃんだけ!?



こりき君にとっては、いい迷惑にひひ



一緒にいるだけで、こんなに癒されるとは犬?



動物って、人の心を優しくしてくれますねキラキラ



可愛い犬?こりき君マルチーズだよー


ペタしてね