美容院☆ | 横浜 元町・中華街駅 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ ペルル) のブログ

横浜 元町・中華街駅 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ ペルル) のブログ

横浜元町・中華街 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ・ペルル)
みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩6分 
JR 石川町駅6分

手作り石けん教室 ディプロマコース
プライベートネイルサロン
カルジェルスクール(La Perle Academy)

お疲れ様ですドキドキ


今日は、用事を済ませたあと、美容院へ行ってきました好


今回の美容院はいいかもキラキラ


次回、もう一度行ってみようキラキラ


長さは、あまり変えませんでした犬?



la perle のブログ-DSC_0088.jpg


美容院帰りの前髪って、好きなんですBearにこにこ


la perle のブログ-20110420_204931.jpg


カラーの提案もOK


ベージュをいれていただき、落ち着いた感じにしてもらいましたちら・・


前回のカラーが、もう金髪に近い茶色になってしまってあせる


すっごくいやだったのですが、今回のカラー、気に入りましたキラキラ


いかがでしょうか好

ペタしてね