水戸☆ | 横浜 元町・中華街駅 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ ペルル) のブログ

横浜 元町・中華街駅 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ ペルル) のブログ

横浜元町・中華街 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ・ペルル)
みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩6分 
JR 石川町駅6分

手作り石けん教室 ディプロマコース
プライベートネイルサロン
カルジェルスクール(La Perle Academy)

お疲れ様ですドキドキ


今日は、ユミクリでしたクラッカー


スカルプ、チップラップ等を担当させていただきました犬?


生徒さんたちの、一生懸命、頑張っている姿を見ると目


私も、まだまだ、やらなければいけないことがたくさんありますファイッ!


あらためて、もっともっと頑張らなきゃっと思いました犬?


さて、今日は、主人が仕事で、茨城県の水戸に行ってきました好


思っていた以上に、道路が陥没していたり、建物も壊れていたりとあせる



都心から、車で2時間くらいのところなのに…



被災されている方たちは、本当に大変だと思います。


これからも私たちのできることを、長く続けて行きたいと思います。


la perle のブログ-DSC_0017.jpg

頑張れ、日本日本

ペタしてね