こんにちは星


神戸市西区★ポーセラーツサロン準備中★
la perle kobe(ラ ペール コウベ)です。


たくさんのブログの中からおいで下さりありがとうございますハート


今日は早起きをして…と言っても娘たちに起こされ、今年初のプールを出しました。
お水をはって温めている間に今日のお楽しみの場所へきらきら!!


ブランチ
目的はH&clover様
開店と同時におんぷ
可愛い~ハート

H&clover様
ポーセラーツ
カフェミナージュ
フラワーリボンバック
フリリーバック
サロンを主宰されていますきらきら!!

以前、レッスンでご一緒させていただいて以来ブログを拝読させていただくのが楽しみとなり、今日のイベントを知り、お邪魔させていただくことになりました。
スレンダー美人なH&clover様ハート


目的の物をGETおんぷ


何かお分かりですよね?


そう!ウエットティッシュケースきらきら!!
欲しかったんです心なくなってしまう前にGETできて良かった~好
レッスン時でも、お友達がお家に来た時でも大活躍間違いなし‼‼
ありがとうございましたハート


そして長女のハートをガッツリ掴んだのは、ボディジュエリー&耳つぼジュエリーサロン&スクール emii様

emii様は何と‼‼ご近所様‼‼
しかも驚くことに長女とお子様が同園卒で小学校も同じ同級生だそうえ゛!
これにはさすがに驚き‼‼
お友達のお話で盛り上がりましたハート
盛り上がっている間に可愛い人魚さんの完成~おんぷ

長女のカラーセレクトにより2色でお作りくださいました。
emii様ありがとうございましたハート


そしてお次は、出張専門のデコパージュ.ラッフルハンドルバッグ by Le Bonheur.マカロンクレイの教室を主宰されておりますglash様

気になるものばかりで引き返した私…笑
まさかまさか‼‼glash様だったとは‼‼
とってもお美しい方で、以前からブログを拝読させていただいていたglash様心
娘たちの可愛いヘアゴムを


そして私は厚かましくもあるものをオーダーさせていただきました好
楽しみすぎますハート
またご紹介させて下さいねおんぷ
glash様、ありがとうございましたハート


この夏は色々な所で皆様のイベントが。
お邪魔できる日はお邪魔させていただきたいと思います好


その後、お友達とお庭プールでエンジョイした娘たちとあんちゃんおんぷ
プールから上がった娘たち、今度はブレボーにスケーターに…
まだまだ元気です。


あんちゃんはドロドロビシャビシャになりお風呂に…
疲れてしまった模様…

夏休みも始まったばかり。
皆様の休日はいかがでしたでしょうか?


明日はレッスン日ですが、雨のようです。
気をつけていらして下さいね。
お待ちいたしておりますハート


今日もプライベートネタにお付き合い下さりありがとうございましたラブ