EFTとは、Emotional Freedom Technique の略で、日本語だと感情解放テクニックとなりますニコニコ

なんとなくモヤモヤするということから、子供やパートナーについイライラする。

心はそうでもないけど、身体が調子悪い。

どうしても自分を責めてしまう。自分が好きになれない。


頭ではわかっているけど、気持ちがついていかない

など、いくら考えても、いくらポジティブシンキングやアファメーションを繰り返しても改善されない心身の不調。

トントンつぼを叩いていくだけでその感情が取り除かれることもあれば、自分が問題!と思っていたことの根本の原因はコレだったんだ!ということに気づかれることも多々有りますアップ

そんな不思議な時間を体験して、新しいあなたに生まれ変わってください合格

セッションは60分6000円~
ヒプノセラピーは90分9000円になります。

場所は、福岡市近郊であればご自宅への出張も可能ですし、こちら(福岡市中央区)へお越しいただいても可能です。

お申し込みはこちらのフォームへお願いします(^ ^)