M-StyleRibbonClass®創立2周年パーティ | La pepinのブログ

La pepinのブログ

La pepin ~小さな種~
はじめは小さな種だけど素敵な花を咲かせよう
という願いを込めて☆
レッスンを通じてたくさんの出会いがありますように…

M-Style Ribbon Class® 認定校
リボンレッスン・オーダー受付致します♪

おはようございます♪
La pepin (ラペパン) mamiです。

昨日は楽しみにしていたM-StyleRibbonClass®創立2周年パーティでした
初めて娘と長時間離れ離れでしたが、お利口さんに主人とお留守番していてくれました
日頃から子育てに協力的な主人に感謝☆

M-StyleRibbonClass®創立2周年パーティは
とっても華やかで素敵なパーティでした!!!
なんと!元日本テレビアナウンサー馬場典子さんが登場し
うっとり見入ってしまい気づいたらデザートのアイスがドロドロに溶けていました~(笑)
ほんとっ顔ちっちゃくて綺麗でした~
その他、先生方の体験談や質問コーナーがあり
これからのリボンワークに向けての良い刺激をいただきました♪
M-Styleのディプロマを取得してから1年4か月・・・
ほとんど活動をしていないまま時間だけが過ぎています・・・
自宅サロンオープンに向けて今できること!育児の合間にできること!
少しづつやっていこうと思います♪

MAIKO先生、幹事さま、
ありがとうございましたクラッカー
素敵な先生方との出会いに感謝しています。


わたし♪2次会も参加してきました~
また改めて♪