NARSのカウンターでタッチアップしてもらった時に、チークを見てびっくりポーン

 

私が持っているオーガズムのチークとは全然別物になっていました滝汗

 

新しくなったそうですラブ

 

 

今日は、NARSから待望の新作ブラッシュについてご紹介ウインク

 


 

NARS

ブラッシュ N


NARSの777は、新しいタルクフリーフォーミュラを採用し、肌本来の美しさを引き立てるブラッシュとして進化アップ

 

 

 

軽やかな使用感が肌に心地よく、仕上がりが長時間持続します。


4種のピグメントを革新的なブレンドで組み合わせたピュア・ピグメント・ブレンドにより、インパクトのある見たままの発色を実現。


肌に溶け込むようになじむシルキーなフォーミュラで、ムラなくなめらかにのび、肌の気になる部分をぼかします。

 

 

 

 

以前のブラッシュとは一線を画す発色と自然な仕上がりが特徴です。

 


 

 

 

 

 

 

新作は、肌に優しい成分で作られているため、肌への負担が少なく、肌トラブルのリスクも低いと言えますハート

 

さらに、豊富な色味から自分の肌のトーンやメイクの雰囲気に合わせて選ぶことができます日本国旗

 

 

 

 

 

 

 

見た目は変わらないのですが、発色が全然違うんですニヤニヤ

 

以前のは濃くついたんですが、最近の流行りなのか薄づき付けまつげ

ゴールドパールが目立ちますパック

程よくコーラルが出てきますよ爆  笑

 

ツヤ肌にしてくれるので欠かせられませんデレデレ


敏感肌の方や肌トラブルを気にされる方にもおすすめですクラッカー

 

ぜひ、この新しいブラッシュで肌に自然な輝きを与えてみてください合格

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓