今月は誕生月なんです口笛

月末誕生日なんだけど、愛用品がもう底見えていて欲しかったんです音譜

 

Nちゃんから頂きましたアップ

 

 

 

 

 
会社のデスクにっこり
 
ディオールニコニコ

 

 
ワクワクラブラブ

 

 

 
いや〜クラッカー

 

 

 
 
 
 
これが底見えしてたもの照れ
 
 
 
 

ディオール 

バックステージ フェイス グロウ パレット 01

 

 

 

 

 

 

人気のマルチユースな美肌パウダー

 

ディオール バックステージ フェイス グロウ パレットは、

一瞬で肌に輝きをプラスし、ナチュラルで健やかなツヤからインテンスな輝きまで、

プロフェッショナルな仕上がりを叶える

ディオール メイクアップ アーティストの秘密のツールです。

 

 

これはツヤ肌必須アイテムデレデレ

 

これを目頭と鼻先等につけていると、BAさんにどこのハイライトですか?って

絶対聞かれるウシシ

 

いろんなハイライト持ってるけど、これが一番濡れツヤドキドキ

 

 

 

それと〜

 

これ欲しかったんですDASH!

 

限定のピンクドキドキドキドキ

 

 

 

ル ボーム (限定品)

 

 

シカ成分配合マルチクリームの限定デザイン

 

 

 

 

 

 

 

 

発売以来大人気のマルチクリーム、ル ボームから、

ディオールのクチュール感溢れるピンクの千鳥格子模様に

ドレスアップした限定デザインが登場。

 

 

ル ボームは、ボディ、フェイス、手元やネイル、リップまで、

乾燥が気になるさまざまなパーツにうるおいをもたらすクリーム。

95%自然由来の包み込むようなテクスチャーが、肌荒れを防ぎ、

穏やかに整えます。たっぷりのうるおいで満たされた肌へ。

 

 

かわいいラブ

 

以前、サンプルもらったんだけど、絶対夏にいいやつ音譜

保湿するけどべたつかなくて使用感が夏にいいんですよびっくりマーク

 

 

 

 

 

とにかくピンクが可愛すぎるラブ

 

Nちゃんありがとうくちびる

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓