いつも使っているお気に入りのシャンプー下差し

 

 

 

 

がポチったけどまだ届かないので、TikTokで美容師がおすすめしているシャンプーを買ってみましたキラキラ

 

下差し

 

 

 

無印良品

ダメージケアシャンプー カラーキープ

 
天然由来成分100%にこだわったヘアケアシリーズです。
 
植物性タンパクなど5種の毛髪保護成分、セラミド、5種のアミノ酸などのうるおい成分を配合しました。
 
退色抑制処方でなめらかに洗い上げます。
 
合成香料無添加_/_無着色_/_無鉱物油_/_弱酸性_/_パラベンフリー_/_シリコンフリー_/_アルコールフリー/アレルギーテスト済み
 
 
 


引っ越して近所に無印良品があるので
すぐ買えます(笑)

kundalほどではないけど、まぁまぁきしみにくいかな。

kundalが届くまで、今までこっそり違うのを買ってみたけど、無印良品のこのシャンプーが一番きしまないかも。

私のようなにハイブリーチ、ダブルカラー、パーマヘア のハイダメージヘアじゃなかったら、めっちゃ良いかもです口笛

安いし一度使ってみてください照れ