引っ越しのダンボールがまだ片付けられていませんゲッソリ

 

とりあえず顔洗えてシャワー入れて、コーヒーが飲めるようにしましたニヤニヤ

 

 

そして前から気になっていたTOWERの「フィルムフック マグネットタンブラー 」を買いましたアップ

 

 

 

 

 

 

TOWER

フィルムフック マグネットタンブラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方は下記の動画参照で下差し

 

 

 

 

 

タンブラーをマグネットで浮かせて収納

浮かせて収納できるのでタンブラーがぬめらず衛生的。

ホルダーはフィルムフックで簡単取り付け。

浴室のタイル面や洗面壁面などにフィルムフックで簡単取り付け。

マグネットがつく壁面にタンブラーを直接収納することもできます。

 

 

 

 

これ本当に便利でした爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ここから簡単に外せるのでとっても便利でした爆  笑

 

 

 

 

こんなふうにつけてもいいみたいだけど・・・

下差し

 

やらないわ・・・

 

コップの中に水がたまらないので、とってもいいですグッ

 

1000円切る値段なので、ぜひフィルムフックでくっつけてみてくださいウインク

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓