前から気になっていました・・・

 

 

bewants 

シカコラーゲンリフティングクリーム

 

 

クリックで商品ページへ

下差し

 

 

 

 

たったの1分!!美容施術なしで綺麗になれるウインク

 

 

 

 

 

まず容器にカッサローラーがついてますデレデレ

便利パー

 

 

そしてクリーム成分は

 

 

◉鎮静、弾力

シカコラーゲンコンプレックス・植物性コラーゲン

 

◉クーリング

マンネンタケエキス 強力なクーリング作用を持つ特許成分

 

◉栄養補給

サルビアヒスパニカ種子油 豊富なタンパク質とミネラル

 

 

敏感肌でも肌に優しくエイジングケアができますウインク

 

 

カッサローラー

 

 

 

押すとジェル状のクリームが出てきて

 

 

 

これで軽くマッサージ乙女のトキメキ

下差し

 

 

 

化粧水・美容液の後に「上がれアップ上がれアップ」ってカッサでマッサージ照れ

 

カッサーは軽く・ひんやりして気持ち良い口紅

そしてクルクル肌にクリームを薄く伸ばしてくれますお願い

 

効果として

 

宝石白リフティング

宝石白シワ改善

宝石白美白

 

 

マッサージするのでむくみも取れます晴れ

 

 

本当にジェル状で伸びが良く

 

 

馴染ませるとギュッと引き締まります目

 

そしてキメが整って

翌朝はツルッともっちり

 

 

クルクルロールした後、私はハンドプレスをしていますが

その後ギューって、引き締まるので、よっぽど弛んでるのか即効性を感じられますゲッソリ

 

 

レビューを見ても「フェイスラインがスッキリする」って言うのが多い!!

 

 

 

 

ほうれい線まで。。。

 

 

 

私は朝晩つけています上差し

 

夜はこれでクルクルした後にケアセラで蓋をしています口笛

 

翌朝までギュッと引き締め感があるので、これで美白もシワ改善もできるならありがたいクラッカー

 

容器のカッサだけでもいい感じ笑い

ひんやり気持ち良いんですおねがい

軽くクルクルできるので刺激もなくてオススメですラブ

 

一度試してみてくださいクラッカー

下矢印