あまりにも口コミが良かったんで買ってみましたニヤニヤ

 

 

 

クリーミータッチライナー 

  • ウォータープルーフ

  • スマッジプルーフ

 

 

 

 

とろける描き心地がたまらない!
1.5mmの超極細ジェルアイライナー 

くっきり濃密発色!キレイなラインが長続き。
1.5mmの超極細芯で、まつげのすき間埋めもラクラク♪
くり出しタイプなので使いやすい!
一度乾いて密着すれば、とにかく落ちにくい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく柔らかくて書きやすい目

 

そして擦っても落ちないけど、クレンジングオイルでは綺麗に落ちますウインク

 

1度繰り出すと戻せないので使用時は注意です注意

柔らかいので、長く出すと折れやすいですダッシュ

 

でもとっても書きやすくてびっくりわんわん

 

 

 

 

そして、この人も愛用しているようです下差し

 

 

 

 

中身が見えないのでいつ無くなるのか?わからないねびっくり

 

でも本当に書きやす〜い飛び出すハートMAC使ってたんだけど

コレはリピートしちゃうかも・・・

カラバリも豊富で安いしね付けまつげ

 

MACで思い出したけど新しいリップ「マキシマル シルキー マット リップスティック」買いに行ったら、欲しいカラーが売り切れてたガーン

ショック

人気あるんだね・・・・

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

 

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓