ロムアンドの姉妹ブランド【nuse】の新商品口笛

 

 

 

 

nose ムースケアチーク

 

 
 
https://www.qoo10.jp/g/1085386097
https://.qoo10.jp/g/1085386097

 

 

 

 

お試ししたのは 透明感のあるラベンダーカラーですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

ケアしながらメイクできますおねがい

 

 

 

 

 

 

美白とシワをケアし保湿もチュー

 

 

 

 

まずはこのパケが可愛いラブ

 

 

 

 

 

リキッドチークは普段NARSを使用していましたが

このnuseのケアチークはふんわりしたつけ心地化粧品

 

 

 

 

可愛いピンクぽってり苺

 

伸ばしていきますデレデレ

 

 

伸ばしていくとムースっぽくなるベル

 

 

可愛い透明感お願い

 

 

 

 

ホワイトラベンダーカラー乙女のトキメキ

 

 

 

わかりやすくちょっと濃いめにつけました照れ

 

とっても肌に馴染みふんわりとした頬になりますポーチ

 

スキンケアのように保湿されます鏡

 

ツヤというよりふんわりしたマットですうずまきキャンディ

 

軽くて使いやすい上差しですおねがい

 

モチも良くって使いやすいんですよわんわん

 

コスパも良いのでオススメ!!

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓