昔、流行っていた白みヌードリップ口紅

 

最近またつけたくなってMACへ行ったんですが

もう売ってないんだってえーん

 

 

シス

ミス

クリームドゥヌード

 

 

何本使ったか・・・

 

MACになくてNARSも行ったけどなかった。。。悲しい

 

諦めていたら、アディクションにありましたアップ

 

 

 

アディクション 

ザ リップスティック エクストレム シャイン

 
 
艶も発色も、濃密に。みずみずしい光があふれる、ドラマティカルな唇へ

なめらかに唇をうるおし、濡れたような艶と濃密な発色がステイ。

唇に降り注ぐ光の中で、魅惑的なカラーが表情に溶け込む
 
 
#016
 
 
 
■ 唇に触れた途端、体温に反応してとろけるボタニカルバームシャイン処方で、なめらかな塗り心地に。

■ 唇をうるおいでケアしながら濃密なカラーが楽しめます。

■ まるでグロスのようにツヤのある輝き。ツヤ高い3種類のオイルを配合で、圧倒的なツヤ感を叶えます。

■ 無香料
 
 
 
 
これ飛び出すハート
 
 
 
ちょっと濃く見えるけど
 
 
 
可愛いお願い
 
 
これが今の気分ニコニコラブラブ
 
ウルウルしてるし、落ちにくいタイプではないけど
とにかくこの色が欲しかったんです爆笑
 
目元を濃いめにして口元はヌーディにキラキラ
 
ルナソルにもあったわえー
 
 
 

 

プランプメロウリップス #11

 

 

 

 

白みベージュリップ探してる方

ぜひアディクションに行ってみてください

ツヤツヤで可愛いですちゅー

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓