この寝かせ玄米を食べていますが

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

Oちゃんがここの甘酒が美味しいって言うので、買ってみましたアップ

 

 

 

 

玄米甘酒(プレーン)

玄米甘酒(古代米)

 
2種類売ってたので二つ買いましたキラキラ
 
 
 
定番人気の玄米甘酒・プレーン


ノンアルコール、砂糖不使用、無添加、国産。栄養も飲みやすさも、美味しさも妥協したくない。
 
そんな思いで作った、結わえるオリジナルの玄米甘酒です。原材料は玄米と糀のみ。
 
豊かな甘みと栄養素で、飲みやすく飽きずに楽しんでいただけます。

濃縮タイプなので、飲む際は水やお湯に2〜3倍薄めてください。
 
砂糖の代わりに調味料としてもお使いいただけます。

冬はもちろん、夏にもぴったり。豆乳や抹茶を混ぜても。
 
アレンジがしやすいのも人気の理由です。
 
 

原料はシンプル

玄米甘酒に使用している原料は、玄米と糀のみ。

 

玄米の栄養素と糀の力で、手軽に栄養補給。

 

シンプルな原料だから安心してお召し上がりいただけます。

 
 
 
これ砂糖入っていないのに本当に甘くて美味しいお願い
 
ホットでも、アイスでも、料理にも使える音譜
 
私は牛乳で割って飲んだり、ヨーグルトをまぜたりしていますコーヒー
 
 



この組み合わせが一番好きです。

ヨーグルトを入れると甘すぎなくて👍

美味しい照れ

 
よつ葉のヨーグルトの とろっとなめらか
これが合います✨




 
健康にはもちろん、お肌にもいいのでアイシャドウ甘酒飲める人はコレめっちゃオススメしますドキドキ
 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓