アイハーブお盆セール中←クリック なので

オススメを書きますねデレデレ

 

 

先日も書きましたがコロナになって、抜け毛が増えたんですガーン

 

本当に怖くなってビオチンを買ったんですよねドクロ

 

 

California Gold Nutrition, ビオチン、10,000mcg、植物性ソフトジェル90粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

ビオチンは、正常な成長と身体機能に必要な水溶性ビタミンです。

 

 

ビオチンには吸収を高めるためのビオチンを多く含み、エネルギー、季節に負けない体づくり、美容面をサポートします

 

エネルギッシュな毎日のサポートのほか、ビオチンは美容面と健康をサポートする特定のタンパク質に関与します。

 

さらに、ビオチンは健康的な抗う力を支える可能性があります。

 

image

 

コレは小さいカプセルなので飲みやすいですウインク

 

とにかく飲んでから格段に抜け毛が減り、通常に戻りましたチョキ

 

そして爪も丈夫になってますOK

 

レビューを見ると白髪も減った方がいる様です爆弾

 

あと手の乾燥に効いた方もいる様です口笛

 

 

 

調べてみると・・・・メモ

 

 

●ビオチンの効果としては、白髪や薄毛の改善、ニキビや肌荒れの改善、爪を丈夫にする効果、アレルギー症状(花粉症やアトピー性皮膚炎など)の緩和、疲労回復などが期待できます。 

 

●ビオチンが不足すると、皮膚炎や脱毛、食欲不振や吐き気、うつ症状などの原因になります。

 

 

って・・アレルギーにもいいんだ?

 

コロナ後遺症で吐き気が酷かったので、吐き気にも効いたんですねゲッソリ

 

小さなカプセルなんで悩んでる方は飲んでみてくださいアップ

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓