昨日は字数制限で書けなくなったので、続きですメモ

 

ガチで崩れなかったベースメイクなんだけど、一度もお直ししてません晴れ

 

 

 

 

鏡   鏡   鏡   鏡   鏡   鏡

 

 

 

 

続き・・・

 

 

 

 

そして肝心の顔の中心にはこちら下差し

 

 

 

image

 

 

 

NARS

ソフトマットアドバンストパーフェクティングパウダー

 

 

 

詳しくはこちら下差し

 

 

 

 

 

コレは顔に一枚のヴェールをかけたかのように

毛穴もやアラをなかったことにしてくれます合格

すごいよ目

 

 

 

 

 

でも最後全体的に仕上げでこちらをアイシャドウ

顔全体に少しだけパック

 

 

 

 

NARS

ライトリフレクティング 

プリズマティックパウダー

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

コレはこのブラシで顔全体にサラッとつけますパック

 

image

 

NARS

パウダーブラシ #13

 

 

 

 

詳しくはこちら下差し

 

 

 
コレで余計なパウダーをキレイに はらいとる様にしますチョキ
 
 
 
 
 
仕上げはミスト香水
 
 
 
 
 
 

詳しくはこちら下差し

 

 

 

昨日の日焼け止め〜ミストまで

コレで完璧に崩れません注意

 

お直しもせず、ハンカチで軽く汗を抑えるだけでしたハートのバルーン

 

 

もしお直しをする場合、このUVクッションで押さえるだけでツヤツヤになりますキラキラ

 

 

アディクション 

スキンケアUV タッチアップ クッション SPF 45 PA+++

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら下差し

 

 

 

 

 

何日か検証して、ガチでこの組み合わせが最強でした唇

 

試してみてくださいアップ笑い泣きアップ

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓