NARS の ソフトマットコンプリート ファンデーション

下矢印

 

 

 

 

 

MAC の スタジオ フィックス オールオーバー フェイス ペン

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも暑くて、湿気でベタベタな日につけてみたけど

ふたつとも全然綺麗で崩れませんでした笑い泣き

 

 

 

 

それでこの2つでカバー力を比べてみましたアイシャドウ

 

まず腕にMACのカラー エクセス ジェル ペンシルで

下矢印

 

 

 

★⇨NARS 

🤎⇨MAC

書いてみたチョキ

 

NARS                                          MAC

 

 

指でトントンと上から付けてみた手

 

 

下差し

下矢印

下差し

 

結果

 

下矢印

下差し

下矢印

下差し

下矢印

下差し

下矢印

 

 

🤎の MACの方がすごかったガーン

 

 

まぁMACの公式HPではコンシーラーのところに記載されてたしねてへぺろ

 

 

 

でもね、本当にキレ〜な陶器肌に見えるんですよデレデレ

 

いっさい隙が無い口笛

 

これ最強アップ

 


最近はこのMACとNARSのマットファンデばっかり使ってます。


本当崩れない

私は面倒なので指で塗ってます😆


上からシャネルやNARSのパウダーを軽くつけています✨


崩れないファンデ探してる方に超オススメします❤️





楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓