なかなか納得いくヘアスタイリング剤がなくて

色々探して見つけましたニヤニヤ

 

 

これはコスメキッチンでオススメされて買ってみました照れ

 

 

 

 

【O・CREAM 50g】

 

ハンド・フェイス・ボディ・ヘアクリームとして使えるマルチクリーム。

 

 

 

 

 


98%天然由来成分と100%天然精油を配合。
ラベンダー、オレンジ、ゼラニウム、ティートゥリー、ローズマリーの香り。


液晶乳化製法で作ったクリームで、微粒子になるので肌になじみやすく、また成分の酸化・劣化がしにくいクリームです。

<液晶乳化の特徴>
○乳化粒子が壊れ難く油っぽいべとつきがない。
○肌への浸透性が高く保湿に優れる
○伸びの良い使用感触を実現
○少量の乳化成分で水と油を安定化できるため負担が少ない
◎肌に使用する場合、水より肌は温度が高いため浸透が良いと考えられます。
◎毛髪に使用する場合は、オーオイルやオーバームを使用した毛髪の後にオークリームを使用すると、オイルやバームの保湿力をクリームでコーティングし、夜までツヤ髪をキープできます。

 

 

 

 

 

100%ナチュラル
パラベンフリー /フェノキシエタノールフリー /シリコンフリー
紫外線吸収剤フリー /合成着色料フリー /合成香料フリー
鉱物油フリー /アルコールフリー /エタノールフリー 

 

 

 

今髪の毛は伸ばしていてパーマをかけて誤魔化し中ウシシ

 

 

 

 

顔は全然違うけどヘアスタイルはこんな感じです口笛

 

痛み気味でボサボサになるんですえーん

 

なので

 

固まらず、ベタつかず、艶っぽくなるもので重くないもの目

で探していましたアセアセ

 

あるわけないって思ってた、わがままな要望を叶えてくれますベル

 

 

 

髪の毛だけじゃなくお肌にもOKなので

スタイリング剤をつけた後、

わざわざ手を洗わなくてもいいのって、

最近多いですよねグラサン

 

手についてもべとつかないし

でもしっとりしますアップ

 

 

私の髪は細くて薄くて柔らかいので、重くならないものが良かったんですが、これはナチュラルにツヤも出て

パーマのカールも出してくれるのでめっちゃ良いですウインク

 

香りも天然なもので強くありませんアップ

ってかユニセックスないい香りです音譜

 

 

 

同じように固まらないで、ツヤを出してくれるスタイリング剤をお探しの方にオススメですグッ

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓