リップライナー・リップペンシルを使えば、口角を上げ、ふっくらと立体感を出し、唇のかたちをきれいに見せることができ

さらに口紅やグロスの発色を高める効果もあります。リップライナーありなしでは、メイクの仕上がりが大きく変わりますウインク

 

そしてマスクにつきずらく、落ちにくいですくちびる

 

 

コレを買いました

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

スムーズでクリーミーなタッチで、唇の輪郭をきれいに描くペンシル。 豊富なカラーバリエーション。

 唇をしっとり保つ、エモリエント成分配合。リップ全体にのばしてリップカラーとしても。

 

 

買ったカラーは#ストリップダウン

 

クリーミーなブラウンベージュ

 

カラバリ多くて選ぶのに悩むアセアセ

 

昔はスパイスしか使ってなかったよねてへぺろ

 

 

 

柔らかくて描きやすいちゅー

 

 

コレ1本で塗りつぶしてもいいし

上からリップを塗るとモチがめっちゃ良くなりますグラサンハート

 

やっぱりMACいいよねチョキおねがいチョキ

 

楽天で買ったもの・欲しいもの↓

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓