ずっと気になってた

 

KLAIRS(クレアス) 

BBクリームイルーミネーティングサプルブレミッシュクリーム

 

 

 

 

 

 

楽天でも大人気

 

 

 

これは良かったアップ

 

ツヤがめっちゃキレイなんですよラブ

 

 

 

 

 

チューブなので使い易いアップ

 

 

 

 

 

成分がまた良くて目

 

 

 

 

ナイアシンアミドも配合されてるなんて

すごくない??

 

 

 

 

 

 

 

手に出してみます

 

 

柔らかなクリーム状です

 

 

BBにありがちなグレーっぽさがないんです爆  笑

 

 

 

スーッとツルツルスルスル〜っと伸びます音譜

 

 

 

 

めっちゃ滑らかです。こんな滑らかさのあるBBは初めてアップ

 

 

右半分についています

 

 

毛穴もぼかしてくれます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ツヤツヤアップ

 

 

 

キレイにカバーされていますラブ

 

 

顔に塗っても

 

 

ちょっとつけただけでツヤっと目


色ムラは即解消されて

よく言う

『元から肌の綺麗な人』

になれますニヤリ

 

色もこの1色でどんな人にも合うみたいゲラゲラ

 


 

敏感肌でも使えるようですくまクッキー

 

いつも使っているファンデに比べると

カバー力は劣りますが、目の周りだけ

コンシーラーつけてもいいですよねチョキ

 

 

 

 

 

 

これハイライトも加工もなしですチョキ

 

 

私はこのBBをつけて出勤していますが

マスクなので全然平気です爆  笑

 

汗かいてもヨレていません!!

 

全然乾燥もしませんパンダ

 

 

 

 

特に休日にはもってこいですゲラゲラ


また、日焼け止め効果があるので

ファンデの下地としても使えます口笛


とりあえず朝、出勤前のメイクには

これに手が伸びてつけています(笑)


 

美容大国の韓国で人気ナンバーワンBBってアップ

よくわかりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

クレアスはこちらのビタミンドロップも

毎朝つけています下差し

 

 

 

 

Dear, Klairs, フレッシュリージュースド・ビタミンドロップ、1.18 fl oz (35 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ




もちろん人生トナーも!



 

 

このBBクリームは普段のベースメイクにも使えるし、休みの日のベースメイクにも使えるしオススメですニコニコ

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓