これ買うつもりなかったんですけど

この間セルヴォークへ行った時に

真向かいにあるローラメルシエのBAさんと目があって・・・

 

 

 

フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション2022 リミテッド エディション

 

 

定番の人気クッションファンデーションが、新年を祝うゴールドとレッドのコンパクト。


微粒子のダイヤモンドパウダーが光を反射し、色ムラをカバーしながらつやをもたらして、ナチュラルな仕上がりをかなえます。


スキンケア成分・ウオーターリリーエキス配合です。

 











 

今回、石井美保さんも買っていたので

私も前と同じ1N1を買いましたNEW



 

石井美保さんがクッションファンデの中で一番って言っていましたいちご

 

 

ローラのクッションはそんなにいいイメージがなかったんですけどもう一度試してみました。

 

 

 

以前は黒いケースで

 

 

 

今回は赤です

 

 

 













もちろん濃厚な






ぺったりついて

赤みや薄いシミ、ニキビも

見えなくなりますニヤリ


めっちゃカバーされました。

でも厚塗り感ないですびっくり


あれ?こんな良かった?


めっちゃ良い笑い泣きびっくり


何度も鏡を見直してみたけど

やっぱり良い口笛







あれー?


ヤバいしょー?

ツヤツヤだしね💦


石井美保さんみたいな

完璧なお肌になれます!


これヘビロテになりますねショボーン

ごめんなさい