白い歯も魅力的ですよね爆  笑

 

 

 

 

こんな記事を見つけました

 

 

 

 

 

 

 

忖度なしのLDKさんの記事で見つけた歯磨き粉

ホワイトニングNo. 1

 

 

 

 

 

ライティーハミガキ ホワイトローズミント

 

 

 

 

 

 

これ買ったんです

 

 

(だいぶ使用済みです、ごめんなさい)

 

 

 

 

本当に貝殻がこんなに綺麗に・・・

 

 

 

 

 

 

LDKさんのテストで一番綺麗になったので使用してみました。

 

 

 

 

毎日コーヒーを何倍も飲んでいます。

 

たまに歯医者さんでクリーニングしてもらいますが、毎日のお手入れとして買ってみました。

 

 

 

 

 

これ本当に効くかも爆  笑ってびっくり

 

いつもならもう黄ばんできているのに白いままです。

 

実は他にも

 

 

これらを使用していますニコニコ

 

他の2つはアイハーブで買いました。

 

 

 

 

 

Crest, 3D White(3Dホワイト)、虫歯予防フッ素歯磨き粉、グラマラスホワイト、116g(4.1オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

上差しこれはホワイトニングで人気のあるものです。

これも良かったんですよ

 

 

これも口内を清潔に保つ優しい歯磨き粉下差し

 

 

Rael, Himalayan Pink Salt Toothpaste, Sweet Herbal Mint, 4.23 oz (120 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

 

笑った時に白い歯が見えた方がいいですよねニコニコ

 

なので顔のコスメだけではなく、歯も綺麗でいたいってことですラブ

 

 

 

 

 

どうせなら効き目の良い歯磨き粉を使用したいですアップ

 

 

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し