これ全然気になっていなかったのに

意外に良くってびっくりしました!!!!

 

 

アディクション スキンリフレクト ラスティング UV クッションファンデーション

 

 

 

 

 

これ知らなかったの私がおかしいんですね・・・?

 

 

友達の誕生日プレゼントを買いに行った時に

サンプルをもらったんですけど

 

つけて時間経ってからびっくりしましたアセアセ

 

え〜崩れていない!!!めっちゃ綺麗!!!

 

 

 

 

■“超薄膜”の素肌感覚で使用できるテクスチャー
■適度に光を透過するヌードカバーリフレクトパウダー配合で肌と一体化したような自然な仕上がり
 ヌードカバーリフレクトパウダーの成分は酸化チタン・酸化鉄です。
■18時間のロングラスティング ※当社調べ。効果には個人差あり。
■SPF50+/PA++++
■大気中のちりやほこりなどの微粒子から肌を守ります
■無香料
■鉱物油フリー・グルテンフリー

- 美容成分 -
■4種のオーガニック植物由来成分(オリーブオイル・ホホバオイル・サフラワーオイル・セサミオイル)・ローズヒップオイル…エモリエント

 

 

いや〜全然知らなかったえーん

 

それにSPF50+/PA++++ですよ!!!

 

 

1日つけてすぐ友達にLINEで号外回しましたよ注意

 

もう一度試してみようって思って

次の日もつけたんですけど

 

程よくカバー力があって、でも素肌感もあり

つけていてもめっちゃ軽くて

なんなら つけてた方が軽くさえ感じるんですガーン

ありえる??

 

これ欲しくなりました・・・・

 

 

 

クレドポーボーテから新しく出るファンデーションを

買おうと思っているのに

 

 

ファンデーションの中でも最も人気の高いトリートメントクリームファンデーションを進化させた

「タンクレームエクラn」

 

これ絶対買いますよねアセアセ

 

 

 

肌にのせた瞬間に、うるおいに満ちたシルクサテンのようなツヤ肌へ。

メイクアップとスキンケアを融合させた“ダイヤモンドの輝き”着想の独自技術「ライトエンパワリングエンハンサー」も搭載しており、輝く仕上がりを高める。

 

 

って・・・

 

だからもうファンデは買わないと決めていたのに・・・

 

 

一度アディクションのこのクッションファンデ

サンプルもらって試してみてください!!!

 

ホントにマスクで蒸れても崩れませんから注意注意注意

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いのでうちのワンコ冷感ワンピ着ています

 

 

 

 

買った・欲しい オススメ下差し