今更なんだけど

このファンデがめっちゃ良かったんです

 

 

 

 

ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション

 

NARS史上最高レベルにプロテクト機能を搭載。乾燥や紫外線などの環境ストレスから肌を守るSPF 50+クッションファンデーション。
SPF50+/PA+++ 12g

 

私は一番白い

 

#00508

ライト 0.5 ピンクとイエローのバラン スのとれた明るいシェード

 

を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

これで発売された時は薄づきだって聞いてたので

買いませんでしたが

タッチアップしたらめっちゃ綺麗だったんですよ。

 

 

 

 

紫外線はもちろん、ブルーライトや大気中のチリやほこりなどからも肌を守ってくれる

 

 

 

 

パフの形

先が尖っているので目の下とかにつけやすいですね

 

 

 

 

 

 

 

お約束の指にとってみます

 

 

 

 

この時点でツヤツヤです

 

 

 

伸ばしてもツヤツヤ

 

 

私はこのカラー、顔につけると目の周りが

めっちゃ透明感が出ます!!!

(マスクしてるし目の周りしか見えない)

 

 

BAさんが「これより1つ色を濃くすると

黄色っぽく出てくるので好きじゃないと思います」って

 

確かに1つ濃いカラーだと首には馴染むけど、少し黄色っぽくて好きじゃなかったです。

 

目の周りからつけ始め、顔の側面にはうっすらでOK

 

最初は薄づきだし無理って思っていたんですが

全然カバー力もあります。

 

「ヒアルロン酸配合」なのでふっくらして毛穴も

目立たせません!って言われました。

 

 

確かにメイクオフしてもお肌が潤っていました!!

 

透明感が出るし、ブルーライトから守ってくれるし

SPF50+/PA+++だし

光を反射して輝く肌にしてくれて

ツヤがアップするカバー力で均一な肌トーンにしてくれる

 

もちろん崩れにくいですし

ファンデつけてる感もゼロ!

 

早く買えば良かったてへぺろ

 

 

 

 

 

 

そしてこれと一緒に買ったオススメされた下地がめっちゃツヤンツヤンなんです

 

また書きますね!!!

 

 

買った・欲しい オススメ下差し